いやぁ~良かった!皆さん長らくお待たせしましたパー
1年1ヶ月ぶりのゴール。


これまで長く苦しかったけど、やっとスタートラインに立てたと思う。
改めまして皆様のご支援に感謝しています。ありがとうございます。


試合前から応援がすごくて、とても嬉しかったです。ユニフォーム型のビックフラッグがいつもは「12」番なのに、今日はなんと「9」番になっていたのには感動しました。


ちゃんと気づきましたよ!粋な計らいするな~そんなフロンターレのサポーターが大好きです。息子と一緒に入場すると、得点する確率が高いんだよね!彼は持っているね。(笑)


得点後のパフォーマンスは、背番号を「9」をアピールしたくて、ユニフォームを脱いだらイエローカードを貰ってしまい反省してます。


今日はホント、プレーして楽しかったし、チームメイトが自分の事のように喜んでくれていたのが嬉しかった。最高のサポーターと最高のチームメイトとサッカーが出来て、本当に幸せです。


決勝トーナメント進出に向け頑張りたいと思います。大いに望みあるよね!