ハイサイパー

練習試合終わって、今帰ってきたよ~!今日の相手は韓国の釜山アイパーク。みんなもご存知!日本でも活躍した。「アン・ジョンファン」選出がいたよ~。

結果は1-1の引き分け。得点者 谷口。僕はゴールを決める事はできなかった。
でも試合を重ねる事に、ゴールに近づくプレーができていると思う。でもこの世界!おしい~ではダメなんだよね!

【決定力】フォワードなので、結果にこだわりたいと思う。試合の中で、課題も見つかったし。練習でしっかり補って行きたい。練習で出来ないことは、試合(本番)ではできないからね。

昨日よりは今日。今日よりも明日!って、日々、成長できるように頑張ります!
今シーズンのテーマ。【野性味】これで決まりだねアップ

またやぁ~パー