海は広いが何もないのがこのご時世だってもんだす。 | Arioの昆布ログ

海は広いが何もないのがこのご時世だってもんだす。

海だよ、海


広いね何もない、海栗がいるわねあれ危ないよ?

サンダルなしじゃ歩けないもん

旨い?馬鹿いっちゃいけない

割るのも面倒だしたいして中身入ってないもん

そんな俺は密猟者w


あれだね疲れたよ

日焼けしようにも焼けないのもこのご時世

何故か足のサンダルで隠れたとこ以外全て焼けてるのよ

無駄だね、痛いし

疲れた疲れた、大体海まで何キロアンのよ?13キロはあるよ、しかも自転車だろ足パンパン。


何が楽しいんだろうね海は

ビキニギャル?何時の時代よそれw

絶滅危惧種だろ、天然記念物のレッドデータだぜ。

一度は拝みたい、そんなご時世



マック×メロンパン?

知るか!島根県大田市にはマックないんじゃい!!!

出雲までドンだけあるんじゃ!

電車で往復1000円以上かかるだろ!

大体出雲に何軒あるんだ!

一個よこせ!

いや下さい・・・。


たぶん明日は引きこもるでしょうな

だって夏休みだもん

みんな引きこもるさ

俺だけか・・・

いいじゃんクーラー付けないよ死ぬよ?

熱中症に家でなったら笑えねぇよ、いや笑えるかw

てか記憶失ったことないし

車に轢かれても大丈V

頭の上にパイプが落ちてきても大丈夫

そんな体を生んでくれて、両親アリガトウ。


みんな感謝してるかい?

アリガトウ

そんな言葉について今日は語ろう

そんな言葉を僕らは皆知ってるのだ

5文字に隠された意味とは?

「アリガトウ・コード」

来年放映!


はい!白けた~

そんな空気は慣れっこさw

いつもこんな空気に包まれてます

ついでに言うと「ダヴィンチコード」にかけてるよ、分かるかな?


アリガトウ

目上にも後輩にも使います

けど近くにいる人にはなかなか使わないんだよ~

親友に言うかな?アリガトウなんて

あり! とか アンガト とか イランお世話じゃw

とか言いますよ俺の場合は

最後のは余計かw

まぁ英語のサンキューとサンクスの違いみたいな感じですよ

改まらない感謝みたいな

ツンデレ? いやいや違うな 面倒なだけさ


そんな貴方に

Arioマジック、ドナルドマジック(本当に大田にマック作ってくださいm(_ _ )m)

「アリガトウ」です


流した涙ほどの
日々がアッサリ飛んで行き

案外僕は元気だったりする

晴れ渡る空を区切る飛行機雲

さりげなく今
君と同じ空の下

泣いたって君は帰って来ないし
叫んだって距離が距離だから

失くしたって言ってた君のハンカチが
この前冬物のジャケットから出てきたよ

ごめんね!
そしてアリガトウ!



あの淡い淡い青春の日を

捨て去って
離した手の

もう僕の手は違う温度さ


けれど伝わって感謝の気持ち




へいへいへーい!

足が痛いよw

なんだかなw


みんなも言ってみましょうよ

アリガトウ

「感謝の気持ちをお歳暮にする前に言葉にしようキャンペーン」

長いな

いつもタバコに火をつけてくれる

星野アキのライター、アリガトウw

みたいな

別に星野アキにお歳暮は送りませんよw

住所知らないしw

送る気無いし


身の回りのいい物紹介!パフパフパフw


前回紹介した「ラーゼフォン」みたいに身の回りのいい物紹介しマース!

司会はもちろんArioだよ・・・。

ごめんね司会雇う金がないわw


今回ご紹介する商品はこちら!

「All You Need Is Kill] 桜坂 洋  集英社スーパーダッシュ文庫


この商品何が凄いかって言うと・・・

泣ける!

泣きましたよ

泣いた泣いた泣きまくったね。

授業中泣いたよ

女子にキモがられたねw


簡単に言うと戦争の話

それも戦争に行った男と女のラブストーリーじゃない!

一兵士の話!

まぁ近未来のSFアクションだからイマイチ感情移入できない

そんな事思わないように!

生々しい、戦場のグロテスクさが書き示してある

人体が本当に命をなくす瞬間どうなるか

何回も繰り返すコトウシの戦場

絶望的な戦場を覆す努力

出会った戦場の女神

様々な形が織り成すストーリー

たった一回の死が永遠に繰り返す

その中で取り残されたキリヤ・ケイジの運命は!?


みたいな、ね

凄いよ

見てみなよ

アマゾンで買いなさいや

ついでにでもいいから

そして俺の言葉を思い出すんだ

「泣ける、泣いたらスッキリする」

後味がほろ苦い!この物語を次は貴方の手の中で!



いやー熱が入るね

興奮して取り乱しましたよ


ソロソロバイバイかな!

バイバイw


師曰く

それって刑法に触れてない?


バイバイw


俺今日さ

サザエとってきたよw

えっ?

マジマジw