『 好き@#1 U・K WILD CATS CAFE 』 | Going My Yeah!

Going My Yeah!

『 Going My Way 』 我が道を行く

を勝手に変えて

『 Going My Yeah! 』 我が Yeah! をゆく みたいな(笑)

とにかく 楽しく楽しく 『 Yeah! 』 って感じで 生きていこうよ をモットーに

日々思うことを 超適当に書いていきまぁ~~~~す (^^)ノ

UK


『 #1 U・K WILD CATS CAFE 』


めっちゃ好きな場所です^^


一度行くと はまる人も多いと思います^^


嫁っちも 超はまっています^^


このお店は 実家の近所にもあるのですが


初めて行ったのは もう 14年前^^


何回行ったでしょう??


数え切れませんね^^


皆さんも是非是非どうぞ^^


でっ 今回食べたのは


私が 『 ロコモコ 大盛り 』


嫁っちが 『 ケンタッキーON TOP 』


でした^^


『 #1 U・K WILD CATS CAFE 』 のメニューの大盛りを 難なく完食できる


って言うことは まだまだ若い?(笑) なんて勘違いができますねぇ~^^


でっ やっぱり二人して 美味しく頂きました^^


UK2


さぁ~ 今度はいつ行こうかな?^^