今が一番過ごしやすい

テーマ:

もう少しすると梅雨ですね。

 

今が一番過ごしやすいかなぁ(*^▽^*)

 

我夢くんと奈菜ちゃんも、ちょうどいい気温かも。

 

 

 

 

AD

なんと一年ぶり

テーマ:

インスタの方ばかりにpostしてて、ご無沙汰ですm(_ _)m(^_^;)

 

今困っていること、我夢くんの毛玉です。

 

毎日ブラッシングしてほぐしているのだけど、なかなか固まりがほぐれません。

 

左足がまだわるいせいか、左側の脇腹あたり。毛づくろいができないんでしょうか?

 

足が悪いから、シャンプーで暴れたらいけないと思い、シャンプーをサボったせいかなぁ〜(>_<)

ごめんよー🙏🙇🙇‍♀️

 

バリカンで刈ろうかとも思ったけど、柔らかいところだから、傷をつけてもいけないし、動物病院で麻酔なんて怖いし。

 

ぼちぼちほぐすしかないかなあ?

ブラシやスリッカーなどばかりが増えてます。

 

AD

お久しぶりに

テーマ:
最近、インスタにばっかりで😅 ご無沙汰しております🙇
{5A84D234-02D4-4F05-80F9-12F2BB687AE8}

{F87DB0B9-8585-42FE-A2EC-A702DA5A5B39}

{F40DF374-9929-4590-87D8-981B54D9B9C4}

2匹は、食欲旺盛で😅 ますます大きくなっております😂 エサ代大変😆
嬉しい悲鳴です。😂
AD

インナーバルコニー

テーマ:
今日は、お天気悪いですね

でも、奈菜ちゃんはインナーバルコニーの上から、お外を観察中

{DB9ACF66-1A9B-4745-8B62-2EA829055D6B}

{353C13CB-9A50-4AE8-A28F-21E31BA99D76}

前猫はよくここに登って、私を待っていてくれたもんです。

しかし、我夢くんは…。
登れません

性格がビビりのせいもあるし、小さい時にここで、デッカいカラスを見たからかもしれません。
足の影響も少しあるかもだけど。

以前から登ったことがないから。

ニャンコの為に柵までつけて、作ったインナーバルコニー。

無用になってきています

感激 我夢くん

テーマ:
先日、過呼吸で倒れました( ; _ ; )/~~~

息が出来なくて、旦那にラインをしたけど気がついてくれず(家の中にいたのに)、電話を鳴らすだけ鳴らしました。話せないので。

でも、その前にクローゼットで寝ていた我夢くんが、ピョーンと飛び出してきて、私がハアハア苦しそうにしているのを見て、顔を覗き込み「ママ起きて」と言わんばかりに、みゅーみゅーと鳴いて頭を私に擦り付けて起こそうとします。

いつもは、ビビりまくりの我夢くん

いざという時に男を見せてくれました(^^)
感激

{876800B1-985B-4B8E-8194-1CD2426BA1A1}