マルイカリベンジ!!……ならず(T_T) | まぐれ師匠の釣り日記

まぐれ師匠の釣り日記

基本的に釣行記ブログです♪

釣りに纏わる事、書いてますが技術の参考にはならないと思いますf^_^;

イカのマルちゃん!

そんなに俺を嫌わないでくれよ~(;´д`)



一昨年まではあんなに優しかったじゃないか!!


専用のタックルを揃えたとたん…

美味しいし、好きになっちゃうかなぁって思ったとたんに手のひら返して( ̄▽ ̄;)



それじゃぁどこぞのお姉ちゃんと一緒じゃないか~(≧∀≦)







ということで今期2度目のマルイカに昨日は行って来ました(^^ゞ





同行は

いつものあつさんと

いつものうみ猫さん


久しぶりののりたまちゃんです♪





ところで、バレンタインデーということでのりたまちゃんがくれたチョコ♪


まぐれ師匠の釣り日記-120214_161540.jpg

超ビミョー(^_^;)


やはりこれにも御返ししないとダメなのかなぁf(^_^;)





今回は茅ヶ崎港の一俊丸さん♪


最後まで頑張って群れを探してくれました♪


乗らない前半も…

「待っててよ!絶対見つけてみせる!!」


と、気合いバリバリです(^_^)








まぐれ師匠の釣り日記-120214_070105.jpg

烏帽子岩を横目に♪


子供のころ、クロダイにハマッていてこの磯に乗るのが憧れでした(^-^)v








船の左右、ミヨシに四人でスタンバイ(^-^)v







ハッキリ言いましょう!

10時まで船中0です(T_T)




私なんぞは、うみ猫さんが釣れないなら私に釣れるはずがない!!


とのんびり?まったり?


風も強いしとにかく寒い(T_T)


キャビンで温かいコーヒーをいただいてますf(^_^;)




そんな中、我々の中であつさんがファーストマルイカゲット(^-^)v


小さ~い(^_^;)



うみ猫さんも後に続く!!



まぐれ師匠の釣り日記-120214_131251.jpg



ほんと、たま~~~~に拾い釣りですf(^_^;)



それでも右舷の私とのりたまちゃんは0(T_T)





私にファーストマルイカが乗ったのはなんと12時を回ってからでした(≧∀≦)



まぐれ師匠の釣り日記-120214_131236.jpg






残り時間も迫る中

待望ののりたまちゃん、ヤリイカとムギイカのダブルゲット(^^ゞ



いつになったらマルイカに会えるのかね(^.^)









私は前アタリが取れずスッテには何度も墨が……

ヘタクソだ~( ̄▽ ̄;)







その後、沖ノ瀬に居そうなヤリイカをゲット♪

ライトだと楽しい(^.^)



まぐれ師匠の釣り日記-120214_131236.jpg







なっ!なんと( ̄▽ ̄;)

これにて終了~♪♪



船中0~10





こんな状態でもうみ猫さんは10杯もとるんだよなぁ(^_^)



あつさんもまぁまぁ釣ってた♪






あ~ぁ、マルイカタックルあげちゃおうかなぁ(;´д`)






なんて♪



更に萌えて、いや燃えてきたよ~(≧∀≦)




同行の皆さん、寒い中お疲れ様でした(^-^)v



浅くなったら?

また行きましょう(^^ゞ











明日の釣行記はひとつテンヤリベンジ~!!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


写真間違えた(≧∀≦)

ヤリイカはこれ♪


まぐれ師匠の釣り日記-120214_134952.jpg