いつの間にか100万貯まったァー\(^。^)/お金
愛猫【ちゃ~】と【くぅ】と旦那と私の平凡な生活-20090717204211.jpg

ドキドキそうそうニコニコ
DSi←ってんですか
新しいの買ったんデスにひひ長音記号2音符
画面おっきいデスラブラブ!
愛猫【ちゃ~】と【くぅ】と旦那と私の平凡な生活-20090717203848.jpg

ゆうすけから金貨貰いましたチョキ『いつもありがとうございます。お礼です』ってニコニコ毎日面倒見てるからねニコニコドキドキ
自分のMiiと、旦那のMiiからは、5日前から1日に1、2個銀貨貰ってて。すぐ質屋で換金しちゃいましたがニコニコ
銀貨は1万ビックリマーク
金貨は2万ですょ~!!

愛猫【ちゃ~】と【くぅ】と旦那と私の平凡な生活-20090717204409.jpg
愛猫【ちゃ~】と【くぅ】と旦那と私の平凡な生活-20090717230140.jpg
愛猫【ちゃ~】と【くぅ】と旦那と私の平凡な生活-20090716112955.jpg
●私は今、1番お気に入りの、インテリア家キラキラに、ベルサイユ宮殿の緑っぽいドレス(5万)のいでたちハートニャニコニコ音符
●ん~誰か“いい男”入れたいなぁ~わんわんドキドキっと思ってて…今日のテレビ観て
小泉孝太郎がいいじゃーん\(>ε<)/ワンワンハート
ってんで、306号室に今日こうたろう入居ですニコニコ
ゆうすけと来たらこうたろうよーニコニコ忘れておりますたゎあせる写真は後日ニコニコパー