こんにちは、石神 等です^_^

先日は月に一度のワクワク会議^_^

理念カンファという新しい試み^_^



クリニックの理念について考えていきました。
自分がホントに辛い時、かけられたい言葉は?
また誰かがホントに辛そうな時、かけたい言葉は?

当院では、「大丈夫だよ」という言葉が多かったです。そして、安心する。

実は僕も同じ。安心したいし、安心させたい。

当院の理念は、
一人でも多くの患者様に、安心、笑顔、元気、幸福を提供する事に全力を尽くす。
です^_^

笑顔で、元気と、安心してもらいたい。

同じ気持ちを持つメンバーと一緒に働ける事をホントに幸せに思います^_^

整形外科医、笑顔溢れる情熱家
成果が出て、縁ある人を幸せにする経営
石神 等