いつも本当にありがとうございます

いしがみ整形外科クリニックは、
開業半年を迎えました!

素晴らしいメンバーと、
暖かい患者様に支えられ、
患者様番号は、1700番に到達しようとしており、
1日来院患者様は、140人を越えております^ ^

先日この短期間ながらの成果とプロセスを、
クリニック経営のセミナーで、
シェアさせて頂きました。
{E8B0F88A-EA90-485B-BF3D-4A72313BC41E}

「一人でも多くの患者様に安心、笑顔、元気、幸福を提供する事に全力を尽くす」
この理念のもと、愛するメンバーと常に助け合い、笑顔の中で成長して参りました。

まだまだ改善する所は沢山あります^ ^
更に改善、成長を重ね、
日本一患者様、スタッフ、業者様、
関わる全ての方々に、
お役立ち出来る整形外科クリニックを、
皆様と作り上げて参りたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます!