おはようございます!
久々の投稿になります^ ^
この1ヶ月、川越での
5月8日のオープンを控えた
クリニックの新しいメンバーと、
研修を行っていました。

もっとも大切にしていたのは、
チームワークの構築と、
メンバー個々のの目的を明確にすること。
ここにもっとも時間をかけました^ ^
やりがいを感じる瞬間は、どんな時か。
誰の為に、なんのために、何故、
クリニックで働くか。
考えて、シェアすることで、
お互いの目的が明確になり、
お互いぎその実現のサポートが、
できるメンバーになってきました!

そして昨日の打ち上げでは、
サプライズ家族からの手紙を準備✨
大成功です💕
感動と涙、そして大切な人へ感謝の気持ち。
家族の大切さ、自分の幸せ。
沢山の気づきを得られました^ ^

驚いたのは、書いたご本人皆さんから、
私に一言あったこと。それは、
「普段伝えない、家族への気持ちを伝えられました、ありがとうございました」
という内容。
書く本人が、与える本人が、
何より幸福な気持ちになるんですね!

本当にやって良かったです^ ^
最高のチームで、
最高のクリニックを 初めていきます!

いしがみ整形外科クリニックは、
メンバーのご家族も、
全力で幸福にするサポートをします^ ^

私も、皆さんも。
今日も最っ高の一日にしましょう^ ^