おはようございます!
いつもありがとうございます^ ^

いしがみ整形外科クリニック
の会員準備は、着々と進んでおります^ ^

日常業務と、クリニック準備
私としては、とても楽しみで、
毎日エネルギーMAX!でやっていますが、
やはり時間をとられる感覚があります💦
第1象限が増えて、少し視野が狭いかな‥

本質的、長期的、客観的に、
健康、家族との関わりを含めた、
バランスの良い毎日を、
改めて考え直す必要がありそうです^ ^

大丈夫かな?
気持ちややっつけの習慣管理でなく、
しっかりと腰を据え、時間をかけて。
カラダ、家族にココロをキチーンと向ける。

自分の健康
家族を心から大事にする事
仕事
お金の使い方
自分の楽しみ

今の自分がしている事は、
本当にこれらを得るために効果的か。

まとまりませんが!(笑)
改めて考え、過ごす時期かなーと^ ^
反省もこめて。

今日も素晴らしい1日を^ ^