おはようございます!
いつもありがとうございます^ ^

昨日はクリニック建設の
ミーティングでした。
建設会社担当、
各設備業者が一同に会します。

早めに議題が終わり、
いつしか業界の垣根をこえた、
本音を語る会に(笑)
モノ作りのこだわりや思い、
教育指導、日々の過ごし方。
なぜこの仕事を選んだか?まで。

時間を忘れて話し込みました。
缶コーヒー一本だけで(笑)
沢山沢山笑い、分かち合いました。

10月からこのチームで動いていますが、
本当に出会いに感謝しています。
最高のチームです\(^o^)/
あと2ヶ月程で解散。
寂しい気持ちも少しありますね😌
素晴らしい方々との時間の共有を、
本当に幸せと思います^ ^

関わる皆さんの思いが沢山詰まった、
素晴らしいクリニックです。
ありがとうございます^ ^

またまとまりませんが(笑)
ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/