おはようございます!
いつもありがとうございます^ ^

昨日は私が尊敬する友人と、
久々に再会^ ^
現場での実践を、
楽しくフィードバックしました。

理念や価値観が分かり合えて、
今の本当の自分でいられる。
お互いの言動、思いを、
受け入れ、
励まし合い、
信頼し、
支援し、
尊敬し、
心から傾聴し、
思いの違いがあれば、意見をのべ「交渉」する。

まさに上質の時間。
あっと言う間の時間でした^ ^

誰に対しても、
価値観が全く違っても^ ^
同じように接する事ができる様になりたい。

ニッコニコの笑顔で傾聴されると、
とても嬉しく、気持ちいい。

今日からすぐに取り入れられます。
初めはぎこちないでしょうね(笑)
でも、必ず続けると、
潜在意識に浸透し、
習慣になると信じています^ ^

私も、皆さんも。
今日も最っ高の一日にしましょう\(^o^)/

ありがとうございます^ ^