男の自信と言えば、やっぱあれだよね | 自分磨き(笑)ブログ 

自分磨き(笑)ブログ 

自分用メモ^ω^

自己啓発ブログです
雑感、美容健康、自己啓発についてたらたら書きます たぶん

あれの大きさというのは、やっぱ男の自信になるらしい


チ○コが大きいことで(ANNリスナーには)有名なオードリー若林。
むかし、人見知りでうだつが上がらないころ、
バイト先で、おばちゃんにいきなりこう言われたそうだ

おば「あんた、チ○コでかいでしょ?」

若「えっ あっ はいっ でかいっす」←w
おば「やっぱりね、チ○コが大きい男って、ずうずうしさというか自信が表に出てるのよ」

内弁慶で人見知りで、さえない男だった若林でも
そのおばちゃんは若林からにじみ出るオーラのようなものを感じ取っていたらしい。


女の子が胸を大きくしたいように
男だって、そりゃ あれを大きくしたものさ
実用的かどうかに関わらず、他の男に対する自己満とか自信だね(´・ω・`)


方法としては、
①手術
②牽引器具
③ポンプ
④サプリメント

などがあるけど、ポンプが一番効果があるという口コミが多い

増大ポンプと言えば
ミスターハイがたぶん一番定番なんだけど、なんと5万円!
高すぎる・・・(゜□゜)
あと、シリンダーだけ変えるにしても
1個5千円くらいする。
高すぎる・・・(゜□゜)


思ったんだけど、
マックスゲージ(3500円くらい)+100均一アイテムが一番コスパいいんじゃないかな
まあ中身が見えなくなるってのが唯一の難点だけど。

①マックスゲージのポンプ部分を分解して
 中のゴムパッキンを100均で買った耐震ジェルに変える
 →吸引力が飛躍的にアップ+空気が抜けにくくなる

②お風呂のジョイントマットを買ってきて
 シリンダーの内側に合わせて長さと形を整える
 →マットの厚さで、シリンダーの口径が調節可能

③まんぽこりんをサスペンサーにする
 (1個120円くらい?)

④100均で買ってきたビニールテープを
 カリ下に巻く→ふぐ対策

⑤100均で買ってきたヒアルロン酸美容液を
 ローションの代わりに使う
 →洗う必要がなくて後処理が楽

⑥100均で買ってきたボアゴムを玉に付ける
 →玉吸い込みを防止する(らしい)


あと、マックスゲージとかみたいに
シリンダーが大きくない人は
100均の花筒使うといいかも
花筒の下の真中に穴をあけて
そこに、100均のペンキャップを
100均の瞬間接着剤で装着
これで、100均シリンダーの完成♪