遊び心にご注意 | ぷれじゃ~マンのブログ

ぷれじゃ~マンのブログ

オフショアでの
ジギング キャスティング エギング 等々
丹後の海をプレジャーボートで走り回ります

中止になってしまった愛媛釣行
今回「うわかぜ丸」さんで釣行以外にも楽しみが有りました、それはルアー

カーペンター、ブルーフィッシュ100(うわかぜカラー)が完成したそうでそれを使う事なんです

以前はブルーフィッ75(うわかぜカラー)が有りましたがそれのサイズアップ版?詳細は使ってみてのお楽しみ

本来、釣行の際受け取る予定で予約してましたが中止になった為、無理を言い郵送して貰うことにしたら...


{22691D85-0BC0-46CF-B95A-66B20BDDBCD1}

「大人のおもちゃ」ってw
今年中3になった娘が受け取り
「はぃこんなん来てた」と言いつつ白い目で見られましたとさw
玩具って言えば玩具なのねぇ、しかも飛びっきりワクワクする玩具
早く使いたくなる玩具って中々ないよね

{7200F4F2-0D6E-4A6E-AE21-E5D952C840E6}

視認性の高いオレンジ
ローライト時や波の高い時とか見やすそう
活躍の場が多い気がしますね
ホームの丹後では少し大きいかな?
4月サンライズ釣行で投げ倒してみよう、楽しみだ