SOF in NAKANO Vol.19 - nakano f | Gamis

Gamis

ガミーズ blog
Contact to: gamis(AT)trust.ocn.ne.jp

SOF in NAKANO  Vol. 19- 
2014年 6月  27日 (金曜日)
 
SOF in nakano @ nakano f 1F
Nakano, Nakano-ku Toyko 
27th, June 2014 (FRI) 12:00 - 21:00

 

IRODORI MILITARYさんが今回よりSOF in メンバーとなりました。
女性テイラーによる製作を行っており、注目のテイラーショップです。
アームズでもいろいろ活躍中でサバゲ女子には必見かと思います。

IRODORI MILITARY ブログ

http://irodori64.militaryblog.jp/


 
*ご注意 : 
駅前レンタルルームでは開催されません


Open time は 12:00 となっております。
長丁場なので、来ていただいた時間帯により
商品内容が若干変わるかもしれません。
場所柄、お食事や休憩箇所にも不便はないと思います。
WARRIORS様・Sea Lion 様にもお立ち寄り下さい。

JR 中野駅北口から中野ブロードウェイに向かって
おいしいパン屋さん「ボンジュール・ボン」さん角を右折
駐車場が見えたら左折後15m位で 
nakano f へ到着できると思います。 

*なお、会場内での飲食物の持ち込みはお控えください。


出店予定は 

Irodori Military
x115x Taylor,
Ghost in the dark,
Gamis
...

よろしくお願いします。