こんばんは!gamiです!



今日はね、朝からみりちゃんちに

行ってきました。



何をしに行ったかと言うと‥


みりちゃんちの撮影の冷やかしついでに
アシスタントして来ましたー!


素敵な写真が盛りだくさんなので
楽しみにしていてくださいね!

『私のカントリー』発売日が決まったら
お知らせしますね!

{29D3E0B9-FF8C-440E-886C-61715AA4A6A5}

そしてそのあとは別の本だけど

我が家も撮影していただきました!!

作品の写真や細かいところの撮影もしてもらえたので私もめっちゃ楽しみです!!

{FB9C410B-CA0E-43E8-9240-0EDB2D7C531B}

それにしても‥

みりちゃんちから帰ってくると


狭さとごちゃ混ぜ感が引き立つわっ。笑



さて、いよいよですよーー、


つるじょの秋祭り!!


みどりまつりが始まりますよーー!!

みどりの雑貨屋さん

京都マルイオープン記念イベント!



みどり祭り!inマルイ


9月24日(土曜日)

◉場所  京都 マルイ

10時半オープン .

.

☆つるじょの作品販売します!


お昼のイベント!

☆gamiちゃん落描き講座!

イラストが得意になっちゃうかも!

☆ステンシルシートはどうやって作ってるの?ステンシルの裏側全部見せます!笑

☆10分プラントハンガーを作ろう!(ほんとに10分でできるのか?検証!笑)

.

{95FF00B9-0AC3-4905-A8F4-2E583F23B71B}

.

. 【ワークショップ】

(所用時間 30分)

◉11時〜16時

(受付15時30分まで)

※お昼はイベントの為ワークショップはお休み

※満席の場合はお待ちいただきます。

予めご了承ください。 

.

.



◉内容

つるじょオリジナルステンシルでサインボード作り♪


{FEF2F463-4128-4BD7-A362-48B02ACA8AFE}



ステンシルのコツ伝授します!

ステンシルデザイン

gami mily、Rie .

.

◉参加費 : 1500円税込

.

◉サインボード大きさ : 約B5サイズ .

.

◉500円で子供用のワークショップもあります♪

(デザインchiko)


明日は1500円以上お買い物をされた方には


くじ引きにて


トートバッグをプレゼントします!!





{53FBB0E2-127D-49C9-8BD7-16B6092F25DD}





作品もいろんなもの作りました。


これはかなりのお気に入り。

超シンプル‥笑





{D16B7E08-B41E-452F-A028-3B61D985E899}

取り付けてしまってから撮影‥笑

とりにくーーー

{7793BC08-0A3D-4628-A4D6-3312DAAE25BE}





エコバッグもありますよ3パターン

{1CE68ED5-D2C8-4282-9E8F-79436175E305}

レコードも少し作りましたよ!

{26CDAF5E-3519-4587-89FF-3893BE018D37}

イラストのフレームも全部オンリーワン!!



{0BC32237-2D86-49F6-9468-9B6214F8E2C7}





{BBC64731-75EC-4A95-BC7F-172B3759A2FA}





{3E7BC6A7-65B9-432C-B52B-9434EB5971FB}

そしてそして!

このフォトバックシートも展示してますよー!

写真撮りにきてくださいね!!
{D53D7E7D-1936-4DAB-8A21-5E26010648A9}

もひとつ!!

ウォールステッカーもサンプルをお持ちするので実物や大きさを見てみてくださいね!!

{FF806DCA-1965-436B-B27C-F290370D9559}
どちらも近日中に

壁紙屋本舗さんより発売します!!




つるじょみんなの作品も

どれも可愛くてかっこいいものばかり、

交換会したいわ。笑

{3753281D-1B72-4D16-82AE-1E288F58C71C}

こっそり隠しとこかな?


ではでは明日の準備かんばりまーす!!

ポチっと応援いつも
ありがとうございます!
今日もよろしくねっ♡
gamiでした