こんばんは!


gamiです!


今日の大阪は雨‥


引きこもってます。


真顔


今日は壁紙のお話です!!




ずっと昔から


一番と言っていいくらい


欲しいと思ってた壁紙!!





輸入壁紙は高価で


手が出なかったけど


なんとなんと!!


壁紙屋本舗×sangetsuさんが



ものすごくリーズナボーに


作ってくださいました!!




{AC822D02-CB13-4CF4-A4BA-C92134055CB1}



一番貼りたかったのはここ。

{0F9BF972-72BC-48D5-9D06-CDB085C9A40E}

アップ画像ですみません。



全体はこちらに載せていただいています!


{80C7F633-E65A-49E5-A3BD-565A19CB170D}





今はとても引きで撮影できる

状況ではないので‥笑



おぉぉーーーーー


8件もレビューがぁーー!!

ありがとうございます!!


書店でも絶賛販売中!!!
大型書店、もしくはお取り寄せもできます!

と‥話を戻しますね。



ここの抹茶色のところに貼ります


まっ茶色ちゃいますよー

{13B854C1-EE44-4145-B5A1-E01BC850D2BE}



気が焦って早く貼りたくて


壁紙用の糊の代わりに木工ボンドで


貼ったけどくっつかない‥笑


めんどくさいけど


メイクして買いに行きました!!


スッピンでは絶対出かけないタイプです。





で、改めてきちんと貼りましたよ!!



壁紙を自分で買ったのは初めてだけど、


人からいただいたものを貼ったり


みどりの雑貨屋ではかっこいい


輸入壁紙を貼ったことはあるのです。


狭いのであっという間。


狭すぎて横幅カットしたくらい。


やっぱり専用の糊すごいっ!!


{98A97B25-5A9B-45CC-8BE9-7AD3625417AA}

めっちゃ普通ですが

これで大満足!!!


貼った壁紙はこちら→

{496060CC-1A58-4261-86BB-33775383A623}






{A198DA1A-4A82-4226-8464-111ECCCA513F}


あれ‥


フロアマットの色が‥なんか気になる。





こ、これは‥


整形手術現象‥



やりだしたら

あそこもここもと

終わらないってやつ?!


まだまだ残っているので次は

‥に貼りたいと思います!!

ではでは、

今日も最後までありがとうございました!



ニヤニヤ