こんばんは!gamiです。

昨日のハンコの記事にもたくさんの
コメントと応援クリックを
ありがとうございました!!

お返事いつも遅くてすみません・・・

と言いながらも・・

昨日予告していたセリアのこちら。

早速説明しますね!!

セリアさんのインテリア木製ウォールラック
まずはじめに両方の三角の留め具を外します。

{7792B19D-8A13-4075-AF3F-867BE00D9EF9:01}


で、片方の留め具があった面にボンドをつけて

{E0268CD1-BF39-48E4-952B-485434A5DD1C:01}


ガッターーーーーイ!!!


{AE7C4CF7-4205-44CF-80A0-BDEE513FB160:01}

はい。完成ですやさしい気もち2

ベンチにも見えるでしょ?!

完全に乾いたら好きな加工をしてください。



私は角をカッターで削ぎ落としたり


{A1EC5685-7CFC-4D38-AE13-6783617455E3:01}

100キンのこんなんでガリガリしてから
ヤスリを軽くかけたりしました。


{D597B4F9-4A46-4059-8FFD-A4A11B645386:01}


最後にBRIWAXを塗り込んで
{C7579117-C7CD-42DD-9DE7-8D4AA12FC407:01}


出来上がり!!


{CACB6F44-3E48-4762-B6B3-46C2398AE1EB:01}


BRIWAXを塗ったらペンキを弾いちゃうので今回はコツコツと作りためている
木タグをボンドで貼り付けたよ!!

{DAE88383-D9AF-4AD5-B760-227E3FE2F7DC:01}


{B8153A0A-93BA-41FF-A987-1DFCAC5F41F1:01}


{FC75F901-949C-42B5-81C3-A552B8DA5385:01}

{3DA4789B-7B2D-4B18-A9C0-5319962FEE1C:01}


あとね、ひっくり返して使うのもアリだとと思いますよ!!
{639A6EF4-9519-41F8-9A6D-05D0D31CB55F:01}

フック付けたりして♡


これは前からある商品だけど
最近のセリアさんは本当にすごい!!

行くたびに新商品が出ているからワクワクしますよね!!


今日買ったものは。。。

こちら!

{93CB0DF5-AC31-4B66-BCDD-94282C28D04D:01}



作るものはもう決まっているので
また紹介させていただきますねかお


ではでは週末なので駆け足気味の説明やったけど大丈夫でしたか??
何かわからないことあったら聞いてくださいねーー!

いつも応援クリックをありがとうございますꈍ .̮ ꈍおかげさまで張り切って連日ブログ書いてます忙しい週末やけどっとよろしくお願いします


にほんブログ村