こんばんは!gamiですまだお


今日も遊びに来てくれて


ありがとうございます。






先週末に超有名なブロガーさんが


アップしていた




『らくやきマーカー』


速攻ぽちっっとしましたよ!






そして


一人でこっそり


カキカキ‥




{BBD315B6-1A62-4B6E-9EA0-E1370F10D135:01}





頼まれてもないけど(笑)




一つずつ記念撮影したので



見てくださーい!!






食器は全てセリアさん。



200度で25分焼くので



オーブン可の食器を選びます。






まずは、グラタン皿・・かな?




8色全部使ってみたよかぼちゃ


{68B43687-3A1A-4EC8-B679-C30D66833431:01}





こっちはシンプルに2色だけ。

{E8C0C28E-2C0C-4181-8543-1E3D27BC3BC0:01}





この食器・・


カラーもあったから黄色も買ってみたら



結構いいかもタモリ




{00A3DA4D-E9EC-4F5E-AD7D-127AD8392FB8:01}




側面にも落書きしたよりんご


食器として使うつもりじゃなかったから


手当たり次第に書きまくりました(笑)





これはね、本来はスープ皿かな?


サラダとか、お菓子とか、

角砂糖とミルク入れたり・・・


おうちCAFEにも重宝しそう♡


ほんと、何にでも使えそうまだお





{28227F1E-5315-4F8D-AF42-3635EA86FC88:01}





ごくごくシンプルに・・・




{BE023339-150C-424A-AD61-E1A96C169966:01}




もうすぐ敬老の日だから

息子たちにも勧めてみようかなむふ






10歳と12歳の何でも


照れくさがる



ハニカム男子たち・・・







素直に書くのかーー??







私が買ったのはこちらだけど

ほかにもいろいろありましたよ!



使い方は簡単!




描いたら200度の

オーブンで焼くだけです。


焼くまでは何度でも書き直しできますよHAPPYRIBOU





☆注意書のところに、

口を直接付けるところには

書かないでくださいって

書いてあったので

注意書をよく読んでから

使ってくださいね!




いつも応援ぽちをありがとうございます
(スマホでご覧の方はパソコン版に
切り替えてからお願いします!
画面をズームできるのはパソコン版です)