チャックからこんにちわ | ガミの日記

チャックからこんにちわ

さっきコンビニ行ってきたんですよ。
そしたらなんかカリン唐みたいな頭した兄ちゃんとさきイカみたいな頭した姉ちゃんがコンビニ前でタムロってましてね。

お前らジャマ!!!!

と思いながらもどうにかこうにかコンビニに入る事が出来たんですよ。
本当、コンビニの前でたむろうのはいいんだけど、せめてジャマにならない所に居てよ・・と思う。

ハイ、僕はヘタレなんでそんな事声に出して言えません。


でね、コンビニで買物してお店を出ると同時にさきイカ姉ちゃんが俺の所みてクスっと笑いやがる。なんだこのさきイカ。人の顔みて笑いやがって。


<small>姉ちゃん「・・の人 チャック全開だよ」</small>


うん、聞こえた。普通に聞こえた。

何何?俺様のチャックが全開だとな??

と確認したら・・・

ぎょえっ!!全開じゃねえかっ!!しかもちょうどシャツが

チャックからこんにちわ状態ですよ!




なんかシャツがチンコに見えたりしてですね、あまりの恥ずかしさに姉ちゃん撲殺しようかと思ったわ。