10月14日発売の新作ゲーム初日の売れ行きです。

予想以上の売れ行きだったのが
ロード オブ アルカナ
NEWPSP ロード オブ アルカナ
発売前にあまり話題にならず心配していましたが、発売初日で販売数も二桁にのりました。
そして先週発売したスクエニのキングダム ハーツ Re:コーデッドの初日売上本数も軽々超えましたw
これから口コミでじわ売れしてくれればいいけど実際ゲームの出来はどうなんでしょうね。

あとメーカーがマルチプレイアクションゲームで押し出しているからMHやGEと比べられてますが
オリジナルアクションRPGって言っていれば少しは違った評価になったのかな?


こちらも初日にしてはよく売れた
毛糸のカービィ
NEWWii 毛糸のカービィ
任天堂の商品は発売初日にあまり動かないソフトが多いのですが(予約分しか売れなかったりとか)
夜になってお父さんやお母さんを連れたお子様が購入されていきいつも以上に動きがよかったです。

この調子で週末も売れてくれれば当店では久しぶりに週間の売上本数でWiiパーリィを超えそうですw
Wiiパーリィ以外に売れるWiiのソフトがあるのがうれしいо(ж>▽<)y ☆


あと入荷が少なかったのですがちゃんと売れてくれた
NBA2K11
NEWPS3 NBA2K11

そしていつも必ず売れるギャルゲーが売れなかったorz
メモリーズオフ6 NextRelationは発売しているものの移植だからかな・・・

すでにいろいろと話題のプレミアムBOX
銀河鉄道999DS プレミアムBOX
なぜ入荷したしヾ(。`Д´。)ノ