今日発売したゲームの夕方頃までの売れ行き的なもの

14日のメインタイトルは2種類だけですがw

Wii 毛糸のカービィ
今週に入って駆け込みで予約が入りましたが、当日分はぼちぼち……(´Д`)
週末、年末に売れるとは思うのですが、発売日に売れないと不安になります・・・

久しぶりの据置カービィの新作なので店頭でがっつりアピールはしてるんですが(´・ω・`)


PSP ロード オブ アルカナ
気合を入れてコーナーを作った甲斐もあって、今のところは順調な出だし。
予約もそれなりに入っているので思っていた以上に売れそうな感じです。

ただ第一弾の体験版が配信された頃は少し話題になっていましたが
それ以降あまり話を聞かなくなったのがちょっと不安(;´▽`A``

ゴッドイーターのように体験版の意見は製品版に反映されてるんですかね?