親子連れでの来店が多く夏休みって感じの一日でした。ただ夜11時とかに幼稚園くらいの子をつれ歩くのはどうかと・・・
雨さえ降らなければもう少し来客数も多かったのに残念(´・ω・`)


昨日の新作で一番売れたのがこちら
PS3NEW戦国BASARA3
戦国BASARA3
初日のソフトの消化率は約6割ほど

でかでかとコーナー展開した甲斐もあって?好調な出だしです。
夜になるにつれて一般販売分がよく売れました。予約分もあと数本残すのみ
長い間売れてくれるタイトルになって欲しい。

当店では8日に発売した白騎士の初日売上本数以上の販売でした。


PS3版の1/4ほどの売上が
wiiNEW戦国BASARA3
戦国BASARA3
初日の消化率は約8割ほど  クラコンパックは一本も売れなかった(iДi)

Wii版はもう少しで売上本数が二桁に届きそうでしたが
夜になってぱったり動きが止まってしまいましたorz夕方まではよく売れたのに・・・
戦国無双3の初日本数には届かなかったです。


PS3のBASARA3とほとんど売上本数が変わらなかった
PSPNEW初音ミク -Project DIVA- 2nd
初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
初日の消化率は約7割ほど  アクセサリーセットは売れたけどポーチは・・・

1台だけ店売りがあったいっぱいパックは完全スルーされましたがソフトは好調な出だしです。
当店では前作以上の初日の販売本数でした。
ただ予約6割、一般販売4割と予約販売の方が多かった。
それだけ予約が好調だったのか、一般分が売れなかったのかわからないです(TωT)

店頭販促物がポスター数枚と見本ジャケットだけしかなかったのを考えると頑張ったほうかな?
POPとかチラシすらなかったからコーナー作るの大変だった(>_<)


在庫があればもっと売れていた
DS-クリスタルホワイトNEWメタルマックス3
メタルマックス3(通常版)(特典なし)
夕方頃までに入荷した8本が完売しました。
売り切れて以降もジャケットを手にとっているお客様が多かったのでだいぶチャンスロスしてしまいましたorz
自分が買うのは余裕ができてからにしよう(TωT)


PSPNEWイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
初日の消化率は約8割ほど

初回入荷分が予約で埋まってしまって当日の一般販売分が開店に間に合わなかったo(;△;)o
間に合っていればもう少し売れていたかも。


DS-クリスタルホワイトNEW仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
昼間は動いていたのに夜になったらぜんぜん動かなくなったorz
ただ週末に売れてくれそうなので心配はないかな?


PS3、PSPのModNation 無限のカート王国は一本も売れなかった。POPとかで目立つようにはしたのですが・・・
Xbox360のスプリームコマンダー2 、アガレスト戦記ZERO Dawn of Warも同じく一本も・・・(´・ω・`)

ほかギャルゲーがいつも通り売れてますw