今週の新作は小粒ぞろいでした。
それもあっていつもどおりの平日って感じだった(´・ω・`)

昨日一番売れたのはもちろん
フェイト/エクストラ(通常版)
PSPNEWフェイト/エクストラ(通常版) フェイト/エクストラ(限定版)
入荷分が予約で埋まってしまったので、店頭販売が系列のお店から無理やり頂いた
通常、限定ともに1本ずつしかなかったのですが、もちろん朝一で完売w

予約含め通常版、限定版ともに完売・・・と言いたいところですが
ぽてぃさんのお店と一緒で限定版の予約者取りに来なさすぎ(';ω;`)ブワッ

限定版の外箱は武内崇さんによる描き下ろしビジュアルBOXなのに・・・あれ見てると欲しくなるw


続いて売れたのが
TVアニメ フェアリーテイル 激闘!  魔導士決戦
DS-クリスタルホワイトNEWTVアニメ フェアリーテイル 激闘! 魔導士決戦
さすがにPSPほどの勢いはありませんが意外に売れてます。
買われていったのはほとんどが小、中学生でした。

消化率は7割ほど


コチラの5タイトルが入荷が少なかったのもあって完売。
PS3NEWブラーレーサーズ
XboxNEWブラーレーサーズ
XboxNEWNINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII)
DS-クリスタルホワイトNEWクイズ! ヘキサゴンII 特典 「クイズ! ヘキサゴンII」特製マルチポーチ付き
DS-クリスタルホワイトNEW山手線命名100周年記念 「電車でGO! 」特別編 復活! 昭和の山手線

ブラーレーサーズ ブラーレーサーズ NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) クイズ! ヘキサゴンII 特典 「クイズ! ヘキサゴンII」特製マルチポーチ付き 山手線命名100周年記念 「電車でGO! 」特別編 復活! 昭和の山手線
ブラーレーサーズは売り切れたあと問い合わせが多かったです。
でも問い合わせが多いからといって再入荷するとまったく売れない罠(´・ω・`)
ただゲームの評判はいいみたいなのでじわ売れしそうな感じもします。
そんなブラーレーサーズの体験版がPlayStation Storeにて配信中!オンラインマルチプレイも楽しめますよ。
Xbox 360向けの体験版は後日配信予定とのこと

ヘキサゴンと電車でGO!はちょっと入荷が多いと思ってましたが
まさか売り切れるとは思いませんでした。

そのほかの、ととモノ。2G、TRICK×LOGIC Season1、REBORN!DS、影の塔はぼちぼちな売れ行きです


売れ行きとは関係ありませんがBASARA3はガッツリコーナー展開もして足を止めてPV観ている人も多いのですが
なかなか予約につながりません(´・ω・`)ちょっと心配・・・
なりきりダンジョンXはPVも届きコーナー展開を始めた途端に予約が伸び始めました。
あとはAnother Century's Episode:RのPVを早くください(ノДT)