毎日寒い日が続きますねぇあせる

昨日もお天気良かったけど風が強くてエライ寒かった(。>д<)

そんな木枯らしピューピューのなか、ラン仲間のみんなと西武園へ行って来ました観覧車

何度か行ってる「ワン!ダフルゆうえんち」の開催中、ちょうど昨日はイベントdayだったもので…(^^;

相変わらず微妙なイベントだが近所だし格安チケットあったからまぁヨシ合格


まずはランへ




しかしイベント開催の日曜日だっていうのに、閑散さはハンパない(笑)

ランは貸切状態でした(^^;

狭いしね…

ランなら公園のランのがまだ広いもんな…


と、早々とランを後にしブラブラDASH!

乗り物に乗ってみることにしたひらめき電球




ワンコOKの乗り物もいくつかあります

わんわんは子供騙しみたいなもんしか乗れないけど…

そもそも西武園にはそんな乗り物しかないですが(´-ω-`)




メリーゴーランドなんて乗ったのたぶん幼稚園児以来だろうな(^^;

ワンコは馬には乗れないので馬車で馬

2匹とも不思議そうな顔をしておりました汗




他のみんなも微妙そうな表情(^^;


次はイベント会場のほうへDASH!

前は出店もあったり少しは盛り上がってた気もするが、今回は出店もなくイベントも微妙でさらにショボくなっていたあせる

タイムトライアルもコースがちっちゃくなっててショボさに磨きがかかってた(笑)

でもとりあえずみんなで参加ひらめき電球











結果は…





まだ終了前の暫定順位ですが…

閉園一時間前でも首位キープしてたんでたぶん大丈夫だろう合格

このまま前回に引き続き、なっちーV2達成か!?

てか参加頭数が少な過ぎなだけだけどね…

中型犬で10頭は出たのかしら…

それでもハラデーは圏外に落ちてたけど(´-ω-`)

大型犬なんてニーナとリッチーの他は、最後シェパが参加しただけでしたあせる

全員入賞、賞品ゲットだわ(笑)

前はもうちょっといたんだけどなぁ~


あとは無料の爪切りコーナーあるくらい?




ナチ、爪切りの恐怖に瞳孔開きっぱなし(^^;

イベントはあとはドッグヨガや里親探しコーナーがあったくらい…


と、全然盛り上がらないイベントの次は、雪のドッグランへDASH!

一昨年来たときはすっごい狭かったけど、今回はちょっと広くなったとの噂目

行ってみると…




確かに前よりいくらかは広くなってはいたけど…

アスファルトを囲って、たぶん隣の狭山スキー場の人工雪をまいただけであろうそのシロモノは…





端っこほとんど溶けてびちゃびちゃ(。>д<)




でもみんなそれなりに楽しそうに遊んでたかなひらめき電球

今年は積もらなかったから雪遊び出来なかったしな~



雪のドッグランの次は再び乗り物へDASH!

唯一マトモ?な乗り物なはずの観覧車さえ強風で運転停止の始末ドンッ

仕方ないのでまた微妙な乗り物をハシゴする




ぜひこのキティちゃんのコーヒーカップにオジサン連中のみで乗って欲しかったが、みんな断固拒否(´Д`)

唯一レイン父だけ乗ってくれた(笑)




調子に乗って回しすぎ、犬たち気持ち悪かったのかテンションダウンダウン(笑)

コーヒーカップもたぶん30年ぶりくらいに乗ったが、やはり気持ち悪いだけだった…

犬は目回らないのかな?





こちらキティちゃんコースターに乗り、めっちゃ笑顔のリーパパ(笑)

さすがにこれは犬は乗れませんあせる

まぁこれも幼稚園児でも乗れるレベルのコースターだけどね(´-ω-`)





これは車でコースぐるりと回るだけの乗り物かしら…




別に運転操作が必要なわけではありません(´-ω-`)




犬たちはやはり不思議顔…

ナチは怖いらしく震えてたけど(-_-;)


まぁ乗り物はそんなもんしかありません(^^;

最後にもうひとつのランへ




こっちのランはさらに狭かったあせる

でもやっぱり犬たちは走ってるほうが楽しそうだな音譜



イベントもランも乗り物もショボさ満点だけど、でもみんなでワイワイ遊べて楽しかった音譜





ニーナ家、リッチー家、レイン家、イリス家のみんなお付き合いありがとうございましたラブラブ

また遊びましょ~アップ