そして僕は途方に暮れる | オトナノセカイ Records

そして僕は途方に暮れる

200512050306000.jpg
実は、俺も
祖母が作ってるのを見て
気になって聞いていた



『トビウオ』。


一瞬静まりかえった


笑い転げる友達を見て

殺意が芽生えた

『トビウオ』で喧嘩になったヤツは
日本で5人もいないだろう

俺は進学したいと思い
専門学校の道を歩みたいと
親父に提案したが

ヤツは寝言としか思ってなかった


この時
よく口ずさんでいた曲は

『そして僕は途方に暮れる』だった

♪ひとつ残らず君を
悲しませないものを
君の世界の全てに
すればいい~

詞も曲も最高だった…