パズドラ 待ちに待ったバージョンアップ! ver2.1 ノーマルダンジョン6個追加! | げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

『げむおた』はゲーム攻略情報ブログです。管理人が興味を持ったゲームの攻略や様々な情報を配信していきます。PS3・N3DS・PSVITA・iPhone4s・iPad2


遂に待望のバージョンアップが来ますね!

以前公開されたものver2.0にさらに追加されたver2.1として
バージョンアップすると発表されました。

5/16(水) AM2時~AM5時にメンテナンスが行われますので
明日の朝から出来ますね~( ^∀^)

<新規追加要素内容>

ver2.1としてバージョンアップすることになり追加されたノーマルダンジョンです!
・追加されるノーマルダンジョンは、『魔王の城』と『聖者の墓深層』の間に3ダンジョン
 『クローノス』以降にさらに3ダンジョンです!

・通常より少し強い+1モンスターが出現するようになります。

⇒+1モンスターを合成することにより、+値が加算されていき、最強モンスターを作ることが可能です。

・新モンスターが追加されます。

⇒カラードラゴン5種の進化モンスター
・メテオボルケーノドラゴン
・クリスタルオーロラドラゴン
・グラビトンアースドラゴン
・サンダーホーリードラゴン
・カオスデビルドラゴン

カラードラゴンの記事はコチラ
http://ameblo.jp/gameotasite/entry-11231702786.html


⇒カラードラゴンを進化させる為の素材モンスター
・ドラゴンフルーツ

⇒新モンスター3種
・ベルセルク
・ハイランダー
・ワルキューレ

・アプリ起動中にiPodで音楽を再生できるようになります。

・ダンジョン中でMENUを開くと、現在のBattle数を確認できるようになります。




ノーマルダンジョンがだいぶ増えますね~
魔王の城の後が敵が強くなりすぎていたので
中間ダンジョンが増えるのはありがたいですね!
神化の仮面が低階層で出てきたときは泣けてきましたから・・・



パズル&ドラゴンズ   『  パズル&ドラゴンズ

App Store価格:無料

今からプレイしても大丈夫!






PLANEX 2ポート急速充電 Xperia,ウォークマンNW-X1060,X06HT,iPod,iPhone 3G/3GS/4, PSP, DS, DSLite, DSi 対応USB ACアダプタ (海外対応)
68%OFF iPhoneの電池切れはこれで防ごう!



プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン
スラスラタッチ!快適さが違う!