げん玉でお金を稼ぐ | GameNote-ゲームノート-

げん玉でお金を稼ぐ

げん玉で稼いだお金は全て皆様にプレゼント


げん玉で稼いだポイントはプレゼント企画に使おうと思っています。

皆様が登録して利用することによりプレゼントするお金が増えます。


げん玉というサイトをしっていますか?


げん玉とは提携サイトのサービスを利用することでポイントを貯めて、換金することができるサイトです

例えば、無料会員登録をしたり、資料請求をすることによってお金がもらえます。

お金をまったくかけることなく、初心者でも簡単に稼げてしまうんです。


皆様がここから登録してサービスを使うと、あなたと僕にポイントが入ります。



換金先

郵便貯金

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行

三菱東京UFJ銀行

みずほ銀行
WebMoney

電子マネー”Edy”

Amazon(r)ギフト券

G-MONEY

BitCash

旅行クーポン

etc.....

かなり充実してます

オンラインゲームの課金にも使えるわけです

アマゾンギフト券にも換えられるわけです

銀行口座をもってなくても個人情報なしで電子マネーに交換できます


【登録方法】

登録するにはフリーメールが必要ですね

なんでもいいのでフリーメールに登録して置いてください


この↓バナーから登録すると最初から皆様には250Pが入ります



ここから登録してくれるとうれしいです

ただし僕にも500Pが入りますが。

フリーメールのアドレスと、パスワードとニックネームを入力して

「利用規約に承諾して応募」ボタンをおして仮登録。


登録したメールアドレスに本登録のメールが届きます
その中にあるURLをクリックすれば本登録完了です。


これでタダでお小遣いが稼げます

根気よくすればかなり溜まります。


私にポイントが入るのが気に食わないというひとは調べて登録してください。


げん玉でポイントをためる方法はこちら