ゲームメイトβ 重大発表 | ゲームメイトβブログ

ゲームメイトβブログ

ゲームメイトβの活動情報やメンバーのブログが盛りだくさんです!
是非チェックみてくださいね!


いつも応援ありがとうございます。




昨日の神タワー定期ライブにて発表させていただきましたが、

2月21日のワンマンライブをもちまして、「橘ゆいな」「大山あかり」の

二人が卒業する運びとなりました。



橘ゆいなは、麻雀プロに挑戦していく中で

ゲームメイトβとの両立は難しいという判断となりました。



大山あかりは、就職を希望しており、

アイドル活動を行いながらの就職活動は厳しい

という判断となりました。



両名とも、話し合いをした結果

卒業という形をとることとなりました。



発表が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。




今後、ゲームメイトβは

木内れいな、柳瀬はるひの二人で

活動していきます。




ワンマンライブに向けて

ゲームメイトβは走り続け行きたいと

思いますので、残り僅かな時間ではありますが

橘ゆいな、大山あかり、そしてゲームメイトβの

応援のほど、よろしくお願い致します。