MH4G --- 新しいオトモ | 狩り、ときどき、猫

狩り、ときどき、猫

はじめて熱中したゲームはFINAL FANTASY 7でした。一人の世界に浸れるゲームが好き。

こんにちは~。 狩猟魂、よわっちくなってるかも~?なルミナです。(;´▽`A``
久しぶりに手にする3DSの重さで手がしびれ、長時間プレイする気になれませーん(笑)

全然進んでないので、新しく雇ったオトモの公開です。



4Gで最初に雇ったのはこの子。
オリバー君、防具を着せ替えてしまっているので、お顔は見えません。
脱がせてから撮影しろ? ま、次の時にでも。



そして本日新たに雇ったのは「うどん君」
オトモの名前、途中から替えるのが面倒になったので、来た時のままの名前です。
オリバーはたぶん2、3匹はいます。うどんは初かな。



オリバー君とうどん君、トレンドがビーストという新しく追加された種類のオトモです。
「吠えてスタミナ無尽蔵ニャ」とあるように、スタミナ減少を抑える子。
つまり、ランスにピッタリなオトモなのだ。 頑張って育ててみようっと♪

肝心のアリサの狩りは?



前回のブログ更新からちっとも進んでません。キャーーッ!(≧▽≦)

大きいカニを狩っただけで~す。 ホント、進まないのよね。
それもこれも、スマホで遊ぶのが快適すぎるせいです。
戦国炎舞に加えて、つい最近はじまったばかりの FINAL FANTASY VII G-BIKE も入れちゃった。
FF7とクラウドが好きな人にはたまらないゲームだと思いますよ~。

という事でまた~。(^-^)/