バランドール城(過去) | 狩り、ときどき、猫

狩り、ときどき、猫

はじめて熱中したゲームはFINAL FANTASY 7でした。一人の世界に浸れるゲームが好き。

10/13日以来の白騎士物語の記事です。
ここのところスーパーナチュラルを見るか、MHP3rdの体験版をするかだったので
ず~っと白騎士物語はプレイしていなかったんですよね。

ストーリーパートはどこまで進んでいたか?
え~と、バランドール王国の城内でシズナ姫に話しかけて過去へと向かうところです。
装備とレベルに少々不安もありますが、行ってみましょ~か。

あなたもゲームする?-白騎士物語

アバターのビクトリアさんの「にやけ顔」はまだいじってません、そのままです。(* ̄Oノ ̄*)
レベルは結局上がってません。 低レベルのクエストでは楽勝でもレベルアップには及ばず。
砂漠の敵を少し倒して、お金を少し稼いでエルドアの足防具だけを強くしただけです。

あなたもゲームする?-白騎士物語

シズナ姫、ちょっと怖い顔になってます。この先に待っている戦いが楽でない事が想像出来ます。

あなたもゲームする?-白騎士物語

回帰の書を使って過去のバランドール城へ移動します。 サイラスが同行します。

いきなり敵さんのお出ましだ~!

あなたもゲームする?-白騎士物語

ウィザード兵×複数との戦闘。 ま、これぐらいの相手なら楽勝です♪

お? 2連戦ですか?

あなたもゲームする?-白騎士物語

ギガース・甲零式、ギガース・乙壱式との戦闘です。
「全体号令」をかけて1体に集中攻撃します。(たぶん全体号令をちゃんと出来たと思われます。)

あなたもゲームする?-白騎士物語

敵がダウンした時がチャンス! でも地味にマナスピアのビクトリアさんです。
結構単調な作業です。 マナスピア連発。 ギガース×2体も倒しましたっ!
よ~し、これで終わりかな?

あなたもゲームする?-白騎士物語

え...? まだ居るの~!!! 3連戦ときましたかっ! (((( ;°Д°))))
火をボーボーメラメラ吹いているグレアデイモスが出て来ましたっ!! ちょっと手強そう!

あなたもゲームする?-白騎士物語

頑張れみんな! 

あなたもゲームする?-白騎士物語

あ...(_ _。)...やられちゃいました。
レベルを上げて出直して来ます。(;´▽`A``