伊豆エリアコンプリート | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

伊豆エリアやっとクリアです。

終わる前にクリアできてよかった。


さて、魚を紹介しようと思ったら、画像を撮ってなかった魚があった。。。


結局また、伊豆へ・・・


赤い魚がどれだか忘れたけど、それだけ切るの忘れてそのままだった。


アメーバピグの歩き方-ニタリ


アメーバピグの歩き方-ネコザメ


アメーバピグの歩き方-トラウツボ


アメーバピグの歩き方-ウミヒゴイ


アメーバピグの歩き方-ユダチタカノハ


アメーバピグの歩き方-ヤセアマダイ


アメーバピグの歩き方-オヤビチャ


アメーバピグの歩き方-ルリハタ


アメーバピグの歩き方-アカヒメジ


アメーバピグの歩き方-シラコダイ


アメーバピグの歩き方-ハナハゼ


アメーバピグの歩き方-スジハナダイ


アメーバピグの歩き方-セダカスズメダイ


アメーバピグの歩き方-ミツボシクロスズメダイ


アメーバピグの歩き方-ハナガサクラゲ



一番最後まで残ったのが、ルリハタでした。


なかなかこなかった。



アメーバピグの歩き方-おさかな旅館のヒノキ風呂


おさかな旅館のヒノキ風呂ゲットです。


これにて、伊豆終了!!


後は、また、新エリアが登場するかもしれないですが。。。


ヘ(゚∀゚*)ノ



アメーバピグの歩き方-お風呂



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ