クレヨンしんちゃんアイテム登場! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

クレヨンしんちゃんアイテムがでましたね。


クレヨンしんちゃん で昨日は満員で予約を取るのも大変でしたが。^^;



アメーバピグの歩き方-自販くん:しんちゃん


アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・いがぐりのカツラ

クレヨンしんちゃん・いがぐりのカツラ: 220アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・洋服のセット

クレヨンしんちゃん・洋服のセット:  260アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・シロのお面

クレヨンしんちゃん・シロのお面:  250アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・ぶりぶりざえもんのお面

クレヨンしんちゃん・ぶりぶりざえもんのお面:  240アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・アクション仮面のお面

クレヨンしんちゃん・アクション仮面のお面:  230アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・シロのぬいぐるみ

クレヨンしんちゃん・シロのぬいぐるみ:  350アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・ぶりぶりざえもんのぬいぐるみ

クレヨンしんちゃん・ぶりぶりざえもんのぬいぐるみ:  330アメG 引換券不可
アメーバピグの歩き方-クレヨンしんちゃん・しんちゃんからの花束


クレヨンしんちゃん・しんちゃんからの花束:  220アメG 引換券不可



すべて引換券不可です。


ということでぶりぶりざえもん買いました。



アメーバピグの歩き方-ぶりぶりざえもん



アメーバピグの歩き方-しんちゃん



その他写真です。



アメーバピグの歩き方-しんちゃんおめんとか



アメーバピグの歩き方-映画看板



アメーバピグの歩き方-映画看板しんちゃんと


なんか違和感が? ∑(゚Д゚)



アメーバピグの歩き方-映画看板しんちゃんと


これでしっくり?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アメーバピグの歩き方-しんちゃんと2ショット

カンタムロボは無いんだね。

アクション仮面の人形も。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ