寝る前、何してる? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

寝る前、何してる?
ブログネタ:寝る前、何してる?
参加中



寝る前は、ピグしてますが。




レアパンダーハンターとして探しているので。




でもなかなかレアに会えないんですけど。




パンダ自体の出現率が下がっている気がします。




もうパンダ出して欲しいんですけど。




皆さん寝不足のようです。




(ノ◇≦。)




お体にお気をつけくださいね。




ここ2日ばかり一度も出会えていないのがちょっと。。。




それとピグのポケットに入っている花火が使ってないの減ってます。






アメーバピグの歩き方-ポケット



20本のやつは一度も使った覚えが無いので。

あれは実は30本なんですけど。




修正して欲しい。













にほんブログ村 ゲームブログ