イヌカイ牧場とムツゴロウ王国との関係は? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

イヌカイ牧場できましたけど、よく考えてみたら、ムツゴロウ王国ってアメブロにありますよね?





アメーバピグの歩き方-イヌカイさん牧場



というかありました。




今もありますけど。




この企画にはかんでないんですね。




北海道にはまだムツゴロウ王国ってあるんだ。




東京から移転したのか。






まぁそれはいいとして、アメブロにムツゴロウ王国あるのに。。。




まぁお金にかかわってくるから、関連が無いようにイヌカイだとは思いますが。




北海道だから、誰がみても、ムツゴロウ王国がって考えると思うけど。




AKBは金になるから、絡むけどってことなのかな?




AKBは、明日辺りまでかな?




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


Nintendo DS