コマンド変更に | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

前に紹介した/pet_funなどのコマンドが使えなくなりました。


だいたい分かりますよね?


なぜ使えなくなったのか。


では使えないのかというと、実は使えます。


コマンドが変更になりました。


ということで紹介しましょう。


アメーバピグの歩き方-コマンド:fun

これは、一番難しい?


以前は、/pet_funでしたが。


/onpu


で表示できます。


アメーバピグの歩き方-コマンド:angry

前は、/pet_angryでした。


/angry


アメーバピグの歩き方-コマンド:hungry

前は、/pet_hungryですた、


/hungry


アメーバピグの歩き方-コマンド:sad

前は、/pet_sadでした。


/sad


これでいままでと同じように使えます。


他にもあった気がしますが。


まぁいいでしょう。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





追加:




アメーバピグの歩き方-コマンド:moya



/moya 


さっき始めてパンダ見ましたよ。







アメーバピグの歩き方-パンダペット




う~んいいな~。


o(^▽^)o


【関連記事】


新コマンド発掘されました


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


ドラゴンボール