海賊船の伝説とは? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

あなたは知っているだろうか?


実はカリブ海の海賊船に乗るととあることが起きることを!!


実は・・・


これは言えません。


あんなことがあるなんって。。。


怖い。ヽ(;´Д`)ノ


そ・それはですね。


実はですね。



そうなんですよ、小林君。


とある巨大生物が出現するのです。


それが・・・


なんであるのかまずはこちらをご覧ください。




アメーバピグの歩き方-カリブ海の海賊船の下っ端の台詞


なんと言っている分かりますか?



なんと「準備はいいか?」


と言っているのです。


それは分かりますよね。






ではもう一つこちらを。

アメーバピグの歩き方-カリブ海船の下っ端2


こちらの画像分かりますか?


「海の魔物が・・・」



といっていますよね。


さらに。



アメーバピグの歩き方-カリブ海船の下っ端2



ふるえていますよ。



こ・これは一体どうしたことでしょうか?


何がここにはあるというのでしょうか?


そ・それは・・・


(゜д゜;)

ではこちらの画像で確認してみましょう。


「準備はいいか?」

といっていますよね。


では分かりやすいように。




アメーバピグの歩き方-海賊船下っ端の台詞2


「準備はいいか?」


です。


いか


と言っていますよね?



こちらの画像を。



アメーバピグの歩き方-クラーケンに気をつけろ


なんとクラーケンという文字があるではないですか。



そうなのです、この海賊船では幻と言われているクラーケンが現れるのです。



クラーケンとは、北欧伝承の海の怪物のことなのです。


そいつがまさか・・・


ではさらに調査してみましょう。



アメーバピグの歩き方-海賊船の人魚イカに関して


この人魚もいかについて話していますよ。


『クラーケンをあまり怒らせないでね』


と。


やはりいるのですね。



そこから粘りました、粘って末に。。。

これがその証拠写真です。




アメーバピグの歩き方-白いイカ


そうなのです、この海域には、なんと恐ろしい巨大なイカが出現するのですよ。


これをどのように退治したらいいのか?



これで終りではありません。


実は・・・


それはまた次回にでも・・・


((゚m゚;)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村