お買い物〜♪ | ★かえるのおやこ★

お買い物〜♪

おかげさまでアイナの風邪はすっかりよくなりました。

元気いっぱいで大騒ぎしてますよ。

元気過ぎてちょっと手を焼いておりますです・・・。


土曜日は午後からちょっとお出かけしてきました。

桜木町駅に着いてまずはこちら

★かえるのおやこ★
コレットマーレ

一度行ってみたかったんだ~♪

特にここの店に行きたかったの。

★かえるのおやこ★
SUP!デザインストア

写っているのは壁紙に貼れるステッカー。

Blikというブランドのものらしい。

すごく欲しいけど今は賃貸なので我慢。

いつか自分の家を持ったときに子供部屋にかわいい柄のステッカーを貼ってあげたいなー。

という密かな野望があります(笑)

そしてこの店はさらにkidrobotを取り扱っています。

$★かえるのおやこ★
いろんなオモチャがいっぱい。

★かえるのおやこ★
右下に写ってるヤツが欲しい。

買うのは今度にしよう。

ここを見られただけでもかなり満足だったのですが、ホントの目的はクイーンズイーストのマリメッコのセールに行く事!

無事アイナとダンナと私でそれぞれ1枚素敵な洋服をゲットすることが出来ました。

また今度紹介できたらしますねー。


そしてさらにもっと良い買い物が出来たのです!

たまたまフラッと入ったプーマでアイナの素敵な靴を発見してしまいました。

この前アディダスのサンダルを買ったばかりなのにね・・・。

でもみんな(もちろんアイナも)一目惚れしちゃったのですよ。

ちょうどサイズもあったしセールでお安くなっていたので即購入♪

アイナが履きたいというので早速履かせてあげましたよ。

$★かえるのおやこ★
すごーく喜んでニヤニヤしながら階段を行ったり来たりしてました。

履きやすいみたい。

今年の夏はサンダルとコレで乗り切ろうと思います。

ダンナも気に入ってしまい、家に帰ってから自分の分をネットで注文してました(笑)

久々のお買い物は楽しかったなー。

これからいろんなところがバーゲンだからまたどこか行きたいわ。


PUMA プーマ RS 100 インジェクス キッズ シューズ 350587 ライム/ピンク

¥2,231
楽天
※モバイル非対応