年末年始の気になるゲームタイトル | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

tamaです。今日はドゥスタッフの皆に
「年末年始の気になるゲームタイトル」というお題でアンケート集計してみました。

さて、栄えある一位は・・・

==================================================
1位:『FINAL FANTASY XIII』(SQUARE ENIX/PS3)
  ・情報が明らかになるにつれて、遊びたい!というテンションが上がってきた作品です。
  ・世間の盛り上がりが凄い!もちろん予約しました。

1位:『New スーパーマリオブラザーズ Wii』(任天堂/Wii)
  ・スタッフとみんなでわいわい遊んでみたい。
  ・Newだけど懐かしい感じ…本当いいですねぇ大好きです!

※タイトルの並びは50音順です。
==================================================
3位:『ゼルダの伝説 大地の汽笛』(任天堂/NDS)
  ・早期購入で羽ペンをゲット!!
  ・嫁もファンなので取り合いになりそうです。
 
==================================================
1位は何と同票でした!!どちらも両社の看板タイトルだけに納得の結果です。
ソフト欲しいけどハード機を持っていないから一緒に買う!というスタッフもいましたよ。

その他にあがったタイトル以下の通り。
『アサシンクリード2』(ユービーアイソフト/Xbox360)
『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』(カプコン/Wii)
『エンドオブエタニティ』(SEGA/PS3・Xbox360)
『3Dドットゲームヒーローズ』(FROM SOFTWARE/PS3)
『アルトネリコ3』(バンダイナムコゲームス/PS3)
『Dear Girl~Stories~響 響 特訓大作戦!』(ASCII/NDS)

乙女ゲーから本格洋ゲーまで幅広いラインナップですね。
年末年始は今までの積みゲーを消化します。というスタッフもいました。
とにかくドゥスタッフの年末年始はゲーム三昧になりそうです。


本日のblogはいかがでした?コメント