虹 | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~


こんにちわ!ダグチャです!
最近急に北海道が夏っぽくなってきました。
オフィス内ではエアコンを効かせて暑さと戦いながら作業をしています!
そんな暑い中、涼しいプレゼントが♪


作業に集中していたので雨が降ったことも気づかなかったのですが、
ダグチャにとっては今年初めての虹をオフィスから見ること出来ました!
虹はかなりの大きさで、300メートルほど離れたビルとビルの間にアーチが掛かっていました!
虹を見ることで心が落ち着いた気がします。


残りの仕事も頑張ろう!!

本日のblogはいかがでした? 人気blog Ranking