三国志11 攻略日記 Part.39 孫策、補習?? | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。

前回、おっと、敵の井闌部隊が、こんなところまで。 Σ(゜ロ゜;)!!





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0060敵がここまで857



・・・というところで、終わっていましたので、その続きから。






井闌は孫策にまかせよう・・・、孫堅は一回、撤退!休養をとります。(ゲームとしては、別に休養を取る必要はないのだが・・ ^^;



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0061孫堅、帰る858


孫策は(自分でこわした)軍楽台の補修(笑)



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0062孫策、補修859

敵部隊を戦法「突き出し」で軍楽台にぶつけてしまったので・・。 ^^;



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0063呉景はかえそう860



呉景の輸送隊(上庸→漢中)が、漢中に到着。これを書いている時点で、何の輸送隊だったか忘れている(笑)



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0064何だこれ?861






??何だこれ?・・というところですが、今回はこのへんで  ^^






三国志11のみですが、目次(記事タイトル一覧)始めました。^^

記事タイトル一覧ページ



よろしければ、ご活用ください^^





←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ