三国志11 攻略日記 Part.22 ついに長沙に賊軍が | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。

二つほど前のブログで王異(おうい)のことを王巽(おうせん)だと勘違いしていた。



知らなかった!おうせんだと思ってました。(笑)

ということで、続きを。



漢中の町の特色は「戟」(下画面 参照)




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-戟の所に丸印 A004漢中特産は戟


なので、戟の生産は通常、金700かかる所が金560ですむ。20% off。 (≧∇≦)b




これが意外と大きい。・・・ということで、漢中は戟生産メインの地にする。漢中が戟、上庸は槍にする。



漢中のお金が足りなくなるかもしれないので、上庸から漢中に金1000ちょっとを輸送。






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-761呉景輸送





上庸東の宛の袁術がやられるのも時間の問題なので、防衛施設を建設しておく。高いけど・・。(下画面右上)



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-762軍楽台





場所は、画面の一番上の黄矢印部分、




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-763この位置に軍楽台







建設開始をしたら、捨てた(笑)長沙にやっと賊軍が発生。




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-764長沙に賊軍発生!



町(ここでは長沙)の治安が、悪くなると周辺に賊が、発生します。^^; 





ではでは、今回はこのへんで ^^






基本情報

シナリオ : 反董卓連合

自勢力君主 : 孫堅

目的 : 君主孫堅で、董卓軍と遊びたい。董卓軍の有能な武将、文官(張遼、高順、呂布、賈詡李儒)を仲間にしたい。

あらすじ : 上記目的のため、元々の拠点、長沙を捨てて、空白地「上庸」を占拠、拠点にする。周泰が欲しかったので、廬江占拠するだけ、占拠して放置。

・・・ところどころ文字が大きくならない・・・^^;



←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ