三国志11 攻略日記 Part.11 宛の袁術軍は今・・? | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。


シナリオ : 反董卓連合

自勢力君主 : 孫堅




ふと、上庸の東の様子が、気になったので、調べてみたら、袁術の宛の市場が劉表の部下に攻撃を受けている。(笑)


ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-とき?が船から市場を襲撃


あの船からやられる攻撃が、うざいんだよな~・・。いちいち港から船で出ないといけないから・・。



陸地から弓やら井闌(せいらん)でもいいんだが、射程距離外に逃げられたら、追っていけないし・・。



ちなみに袁術は反董卓(連合)軍、劉表は董卓側なので、袁術は劉表の攻撃を受けている。



袁術が、できるだけ頑張ってくれてたら、上庸の右の方から攻められることが、少なくなるので、安心できるのだが・・。




北に宛の拠点があるのだが、それがどうなっているのかというと・・・




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-宛に董卓軍襲撃、中地図


名前の上のタブ?のようなものの色が、青いのが袁術軍、赤いのが董卓軍。






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-宛に董卓軍襲撃、中地図




中地図のカーソル(矢印)がある部分が、袁術の宛。すぐ左の赤いところが上庸。



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-宛の中地図


数が同じくらいに見えるが、部隊を率いている武将の能力に差がありすぎるし、おそらく一部隊あたりの兵士の数も董卓軍の方が、圧倒的だと思う。



袁術軍がつぶされるのは、時間の問題。(笑)



まあ、董卓軍が内政を終えたら、こちら(上庸)にくるだろうから、笑ってばかりもいられないのだが。^^;





ではでは^^




記事タイトル一覧ページ(目次) です。




初心者にわかりやすく書いた(つもり)の攻略法サイトです。


ゲームプレイ日記がメインで日常をつづるブログ-title04

おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~


よろしければ、ご活用ください^^







←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ