[日時変更]12月01日ジョジョの奇妙なオフ会! | GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

大阪ミナミ心斎橋にある

ゲームカフェバー コンティニュー

懐かしのレトロゲームや最新のゲーム機その他ボードゲームやテーブルゲーム

お酒を飲みつつ皆で盛り上がる

そんなゲームバーです♪

申し訳ございません!

11月22日金曜日予定のジョジョオフですが

12月01日の日曜日に変更になりました。



どうもジョジョ好きな店長です。

皆からいつやるんだ?と言われ続けてきた

ジョジョオフ会を開催します!

たんにジョジョファンが集まって

緩く飲みながら喋って

ジョジョ仲間を見つけましょー!

って感じですが、

やっぱりゲームバーなんで

その日はすべてのゲーム機でジョジョゲームを

もちろんSFCのジョジョからASBまで

$GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

あとASBの大会もしたいと思ってます♪

$GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

百人一首や

$GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

最近自作したジョジョポンジャン(笑)

$GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー-ジョジョポンジャン

$GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー-JOJOポンジャン

それからダービーの表面張力コーナーでも用意して

オリジナルメニューでも作ろうかと考え中であります。

基本的にジョジョファン同士でワイワイ喋って盛り上がろうじゃないか

って感じなんで

一人でも気楽にご参加くださいナ♪

2013年12月1日(日)
時間:受付開始 18:00~
   開始 18:30~21:00
2時間半の飲み放題です

21時以降も参加の方は当店の通常のシステムとなります。

料金 : ¥2800

これを待ってたってジョジョ好きな方
廻りにジョジョトーク出来る人が居ない方
アニメから入った方
ジャンプで1話から読んでるぜ!って方
3部から入った方
7部の途中までしか読んでない方
とりあえずジョジョ好きなら問題無し!

★注意事項
・20歳未満の方は入場できません。
・他の方のご迷惑になるような行為
(暴れる・暴言・セクハラ・ナンパ、無理なLINEマイミク申請など等)
された方は強制退場となりますのでヨロシクお願いいたします。
(その際、返金は致しませんのでご了承ください)

参加方法
http://mixi.jp/view_event.pl?id=75164142&comm_id=265
↑こちらに参加いただくか
コメントもしくは、
直接メッセージでもOKです。

それではヨロシクお願いします☆