昨日は原因不明の頭痛(副鼻腔炎が原因ではない)で、

寝込んでいたのでネタないです(´∀`;A



ということで、

今日はバトンでもして穴埋めましょかw





Q1,メールアドレスの意味は?


 好きな曲の名前をうまい具合につなげてみた。


Q2,そのメアドいつから使ってる?


 結構昔からw多分5年は経ってるんじゃないかな(;・∀・)


Q3,メアド変更するとしたらどんな時?


 変更せざるをえなくなったとき。


Q4,メール派?電話派?


 メールかなぁ・・・でもメールがめんどくさいときは直電。


Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?


 まず知らない人からメールこない。

 世にもめずらしいメアドのようですw


Q6,絵文字どんくらい使う?


 結構使うほう。機嫌悪いときとかはまったくなし(わかりやすっ


Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?


 めんどくさい箇条書きとかはやだねぇ(;´Д`)


Q8,来たら嬉しいメールは?


 誕生日おめでとう!とか、久しぶりの友からのメールとか。


Q9,逆にムカつくメールは?


 むかつくメールきたことない。


Q10,誕生日とか記念日にメール送る?


 身内とか友達には覚えてたら送ります。

 うちの妹は送らないとむくれます(;´Д`)