ぴおーねで開門しました



【まりも】に会いに行くツアー

参加ありがとうございました

まりも先輩は、

口癖も服装も変える気配がまったくありません苦笑
だいたいそんな感じ。  

りんくん・やちゃもちゃん・うみさん 

遅くに遊びに来てくれてありがとう




ヤヨイのお家にて
だいたいそんな感じ。
こんな画像しか撮れませんでした・・・

誰も正面向いてない○| ̄|_




yuuさん こんな感じですけど着こなしてもらえます?ラブ

次回配信の烏帽子?とコーデお願いします
だいたいそんな感じ。  


お開き後、元気が余ってたので

まゆりんの村に行って

なりゆきでマリカーに流れて・・・





再び森へ戻り、丑三つ時に訪問。

よすりんさんが!!!! 南無。
だいたいそんな感じ。

たしかこの前までセーラー服着てたはず・・・

チョイスが不明www



今日こそ【かまいたちの夜】を遊ぶつもりだったけど

通信が面白くて辞められませんでしたガクリ





ヨーロッパ配信の【カーニバルクロック】だそうです

やっぱり海外のほうが内容が・・・いや、なんでもないw
だいたいそんな感じ。
いつも ありがとうございます^^





おしまい。