今日は、午後からの学校&生徒会活動でSC行けるかヒヤヒヤしていたのですが・・・



ギリギリ間に合いました(^O^)


まぁデッキは20分で作り上げましたが・・・(笑



では、レポートどーぞ★






カードトレーダー


トーナメント1本先取 参加人数9人 使用デッキ 紫が如く




1回戦〇 強豪さん。疲労マジックに警戒しながらビート勝ち。


それはそうと。この前はマクド奢ってもらってありがとうございました!





2回戦〇 見知らぬ人。身内以外と当たったのが意外ー。


バランス、ペンドラで場を消していき、勝ち。





3回戦〇 chopperさん。この時点で上位4名はバトスピ部。


ピーター強えぇぇぇで勝ち。





決勝戦× アイアールさん。素晴らしい運の持ち主で有名w


先攻魔星スタートは負けフラグ立ちまくりだわー。



普通に殴りきられて負けた(_ _ )




結果・・・準優勝!
~only I am holy~All right!!


スリーブゲット!


決勝まで行ったら盾欲しかったけど・・・最後に結果を残せて良かったです☆-( ^-゚)v





それでは、今日はこの辺で。