懇親会 | 『へにゃちょこ戦記』

『へにゃちょこ戦記』

ギャンブルや趣味と昆虫ブリードなどのどうでも良いブログです。。。
些少でも楽しんでいって頂ければ幸いです!!(笑)
暇を見付けては,まとめてUPしております。。。


地元連合町会の懇親会に参加して来ました音譜

『へにゃちょこ戦記』-ボード

来賓者の方々の挨拶が長いのは当たり前!?

選挙前の議員さんもいるし我慢ガマン・・・

『へにゃちょこ戦記』-挨拶

ようやく乾杯で~すビール

『へにゃちょこ戦記』-乾杯

ちょいと粉っぽいね。。。

『へにゃちょこ戦記』-スープ

が強い。。。

『へにゃちょこ戦記』-魚

無難なとこですかねシラー

『へにゃちょこ戦記』-ローストビーフ

乾いちゃってて・・・

『へにゃちょこ戦記』-すし

もうデザートがーん

『へにゃちょこ戦記』-デザート

振袖さんと云うらしいです疑いの目

『へにゃちょこ戦記』-振袖さん

オカマっぽいのろまな人だよね?

『へにゃちょこ戦記』-大江裕

淡い期待も虚しく終る抽選会しょぼん

『へにゃちょこ戦記』-景品

仲間と飲んで騒いでひと時の楽しい宴でありましたにひひ




ペタしてね