良く分らん・・・ | 『へにゃちょこ戦記』

『へにゃちょこ戦記』

ギャンブルや趣味と昆虫ブリードなどのどうでも良いブログです。。。
些少でも楽しんでいって頂ければ幸いです!!(笑)
暇を見付けては,まとめてUPしております。。。


馬券を購入後ふらっと打って来ました。

『へにゃちょこ戦記』-デモ

投資4kでボーナス!

『へにゃちょこ戦記』-絶対ボーナス

とりあえず消化音譜

で・・・

『へにゃちょこ戦記』-いや~ん

こんなお色気もあって・・・

『へにゃちょこ戦記』-継続

なんか勝ったクラッカー

『へにゃちょこ戦記』-Pタイム

ART突入DASH!

『へにゃちょこ戦記』-Pチャンス

全然チャンスじゃないし。。。

『へにゃちょこ戦記』-対決

勝てますよ~にラブラブ!

『へにゃちょこ戦記』-コンティニュ

あっさり敗北ショック!

久々のプラス収支の内にとっとと退散ですにげる




ペタしてね